2009年02月03日

2月6日(金)☆2月8日(日)勉強会

2月6日(金)☆2月8日(日)勉強会




 
我々女性の集まるイメージ・・・お芋さん(^^)

ただ蒸かしても美味しいですが、天婦羅もいいですね~



さて・・・勉強会のお知らせ

駐車場の事など考えた結果、結局6日、8日両日とも

【てぃるる】の生活実習室をお借りしました


6日は19:00~21:00 ☆  8日は14:00~16:00


2時間ですので サクラ遅れずに集まりましょ~!

楽しみ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ゆにぞん市場
ゆにぞん市場(2009-11-12 23:20)

忘年会のお知らせ
忘年会のお知らせ(2009-10-31 03:02)

下原商店
下原商店(2009-03-25 18:28)

マクロビの食材店
マクロビの食材店(2009-02-12 10:00)

ごめんなさい!
ごめんなさい!(2009-01-28 13:46)


Posted by 惣領 智子 at 17:28│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
とっても、楽しみデス!!!
マクロビのお勉強も楽しいのですが、みなさんとお会いできるのも楽しみのひとつです♪

先日のコラボ講演会では、マクロビ教室でご一緒の方と、偶然にもお隣りの席になりました★
なんだか、とても嬉しくて嬉しくて(^ ^)。

こんな便利でスピードを求める時代の中では、ついつい手軽なインスタント食品に手を伸ばしてしまいますが(苦笑)、ひとりではくじけてしまいそうでも、教室の仲間さんたちと一緒に支えあいながらなら、がんばっていけそうで・・・。
どうぞ、これから、よろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by satomi at 2009年02月03日 18:20
satomiさん
そうなのよ~こういうお料理は意味をいつも仲間と確認し合って
続けることが出来るのよね~頑張ろうね!皆さんもね!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2009年02月03日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。