2009年02月10日

8日・9日勉強会

8日・9日勉強会




8日は『てぃるる』にて、15名の皆さん

メンバー紹介


綾子さん・たつみさん・孝子さん・ひろみさん・由紀子さん・淳子さん・依子さん

政子さん・京子さん・つかささん・好江さん・あずみさん・久枝さん・尚子さん・貞子さん


昨日9日は、両日都合のつかなかった4名のメンバーは我が家で・・・(^^)

千恵子さん・朝子さん・澄江さん・洋美さん




 ☆マクロビオティックの思想、原理のレクチャーをもう少し詳しく知りたい

☆無農薬、有機栽培と自然農法の事ももっと知りたい



そういう意見もありながら、皆さん、仕事を持っておられるので

まとめて作り置き出来る、常備采なども教えていただけたら・・・という意見も


お教室の時は時間に追われて、ゆっくりお話し出来ませんでしたが

今回、食材に関してなどの情報交換、やんばるに畑を見学に行く計画や

これから色々とご一緒に楽しめそうで、嬉しかったです


今回澄江さんの旦那様と、かっちゃんが参加出来ませんでしたが

次回は是非とも!

ご報告でした~


同じカテゴリー(勉強会)の記事

Posted by 惣領 智子 at 10:09│Comments(6)勉強会
この記事へのコメント
先日の 自宅ライブ 楽しく心地よく すごせました。

カレーと マクロビ酢豚風 とっても美味しかったです^^v

やんばるの畑 ぜひ 時間合ったら 参加したいです^~^


^^☆
Posted by かっちゃん at 2009年02月10日 11:59
智子さん…昨日は10日ではなく9日です(*^_^*)

ハードスケジュールの中、ブログの更新お疲れ様です。


勉強会良かったですね~。

土曜日のスクールも楽しみですo(^-^)o
Posted by ラッキー at 2009年02月10日 13:04
ラッキー(^^)
いつもナイスサポート感謝、感謝です!
お料理という共通のテーマとガールズトーク?と・・・
楽しいですね。
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2009年02月11日 09:31
智子さん、こんにちは!

毎日きれいな青空が広がり、ピンクの桜がめいいっぱい咲いてとても気持ちがいいですね~♪

勉強会の自己紹介で、この教室に通うようきっかけやそれぞれの思いなど聞けて嬉しかったです!マクロビの勉強をして、ステキな方々と出会え、改めてこのスクールに参加して良かった♪と思っています。

次回は何が学べるでしょうか?
楽しみにしていますね。
Posted by あずみ at 2009年02月11日 12:01
あずみちゃん
今年は本当に穏やかな日が続きますね。
世代を超えて女性達が親しくなるのは、お互いに刺激があって
いいですよね!
土曜日、楽しみね!
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2009年02月11日 17:42
かっちゃん~ごめんなさい!
先月有志で『やんばる乙女の会』なるものを発足しました。
自然を楽しむ仲間ですが、かっちゃんも是非ともど~ぞ!(^^)
Posted by 惣領智子 at 2009年02月11日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。