2009年02月12日

マクロビの食材店

マクロビの食材店




何人かの方から、マクロの食材を購入したいので

ショップを紹介して欲しいとのご要望が・・・


私の知る限りで・・・

他店をご存じの方は是非お知らせください




オーガニックハウス陽報  那覇市小禄   ☎858-8376


オーガニックスペース プルーナ  那覇市桶川   ☎835-1389


マザーズアイ  那覇市田原   ☎857-4919


なかのまちクリニック   沖縄市園田   ☎930-7700


清流舎   読谷村古堅   ☎956-4000



あずみちゃんより・・・


エコショップ えころん   那覇市首里   ☎885-5233


沖縄自然医食センター   宜野湾市大山   ☎898-8086

(店主の女性方が素敵です!とのことです(^^))




スクール生の皆さん

お近くのショップでお買い求めくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ゆにぞん市場
ゆにぞん市場(2009-11-12 23:20)

忘年会のお知らせ
忘年会のお知らせ(2009-10-31 03:02)

下原商店
下原商店(2009-03-25 18:28)

ごめんなさい!
ごめんなさい!(2009-01-28 13:46)


Posted by 惣領 智子 at 10:00│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
ありがとうございます!
こないだ上等!!お醤油!を、とある店舗で買いました!やっぱり気合いれて買ったので、大切に心をこめて醤油挿しに入れました(おおげさ?笑)
使う時もやっぱりちびちび大切に・・・^^;心を込めてフライパンへ・・^^;

ブルーナは場所知ってますので、時間見つけてのぞいてきますね☆
Posted by aya at 2009年02月13日 15:26
ayaちゃん
そうなのよね~おおげさじゃないよ~
料理も気合!気が入れば味もずっと良くなります!
ちびちび大切に使いたくなるもの、増やしていこ~ね~(^^)
Posted by 惣領 智子惣領 智子 at 2009年02月13日 23:12
今帰仁村でありがとうカフェというお店をやっています。
「ありがとうセット」というマクロビオティックをベースとした玄米菜食のランチセットを主に提供しています。

東京でリマとクシの料理教室に通い、マクロビオティックを勉強しました。
東京では食材を買うのが楽でしたが、沖縄では大変ですね。
特に今帰仁村だと買うところがありません。

安心安全の食材は、名護のアニューで購入しています。

そのほか、沖縄で手に入らない食材はインターネットで購入しています。

プレマ株式会社は、割引もありおすすめです。
http://www.binchoutan.com/

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by keiyo at 2009年08月29日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。